MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐藤江梨子:妊娠発表後初CMでバレエ披露 「赤ちゃんと一緒に踊った」

テレビ
カゴメ提供

 女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。妊娠中にもかかわらず、タイトなタンクトップとハーフパンツスタイルで、草原の中でしなやかな踊りを披露している佐藤さんは、「夏、子供が生まれたら、あなたが私の中にいて、あなたもおなかの中で踊っていたんだよ、と伝えたいです。美しい太陽の光の中で、赤ちゃんと一緒に踊ったバレエを見てもらえたらうれしい」とコメントしている。

 佐藤さんが出演するのは、カゴメの野菜ジュース「野菜生活100」の新CM「栄養吸収率の高い野菜編」。佐藤さんのほか、タレントでモデルの吉川ひなのさんと女優の秋元才加さんも出演しており、それぞれがタイトなトレーニングウエアに身を包み、大自然の中で「躍動的な動き」を見せることで、“健康美”をアピールしている。

 CM撮影で、岩場の丘でヨガを披露した吉川さんは「見渡す限りの空と谷と緑、美しい太陽……こんな場所でヨガができるんだと思うとテンションが上がってしまいました!」と話し、誰もいない海岸の砂浜で力強くアクションの型を決めた秋元さんも「波の音も風も気持ち良くて、普段のアクションの時とは少し違う心静かな感じが新鮮でした」と自然の中での撮影を振り返っている。

 カゴメの野菜ジュース「野菜生活100」の新CM「栄養吸収率の高い野菜編」は、14日から全国で放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る