バカリズム:音楽番組の司会に初挑戦 マギーと初タッグ

1 / 3

 お笑い芸人のバカリズムさんが4月にスタートする新たな音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)でモデルのマギーさんとともに司会を務めることが15日、明らかになった。Twitterと連動し、SNSなどの口コミ(バズ)で広がる最新の音楽や話題の楽曲を発信していく意欲的な番組で、バカリズムさんは音楽番組の司会に初挑戦する。

ウナギノボリ

 バカリズムさんは「毎回大物アーティストの方々が来られるということで、楽しみな反面、緊張しています。できれば慣れるまでは僕より年齢もキャリアも後輩で、多少雑にいじっても大丈夫そうなアーティストさんを多めに呼んでいただけると助かります」とコメント。初タッグとなるマギーさんとは「ほぼ初対面」といい、「とりあえず、マギーさんと打ち解けることから始めていきます」と語っている。

 一方、“相棒”のマギーさんは「初めての音楽番組でのレギュラーMCですが、もともと音楽が大好きなので、とても楽しみです! バカリズムさんと一緒に、今まで見たことのないような番組を展開していければと思っています」と意気込んでいる。

 「バズリズム」では、音楽界の最前線で活躍するアーティストをメインゲストに迎えての音楽トークやスタジオライブのほか、ブレーク寸前のアーティストも紹介。Twitterと連動して出演者に関するツイートをまとめて表示するなどネットと連動して番組を盛り上げる。4月3日から毎週金曜深夜0時半に放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事