E−girls:化粧品ブランドの新イメージキャラクターに

1 / 14

 女性ダンス・ボーカルグループ「E−girls」が、コーセーのコスメブランド「ファシオ」の新イメージキャラクターに起用されたことが24日、明らかになった。新CMは計11人のメンバーで撮影に臨み、Amiさんは「こんなに大勢でビューティーの撮影をすることがあまりなかったので、お互いの表情や、すごくきれいな部分が見れて、楽しい撮影でした」と笑顔で撮影を振り返った。27日から全国で放送。

あなたにオススメ

 新CMはE−girlsのライブが舞台。「ファシオ E−girls実証ライブ」と題し、メンバーが激しいダンスを踊って汗をかき、今月16日に発売された新マスカラ「スマートカールマスカラ ボリューム EX」のキープ具合を実証するというストーリー。CM曲は女性グループ「Flower」の新曲「Blue Sky Blue」(4月29日発売)が採用された。

 撮影現場では、AmiさんがE−girlsについて語ったり、楓さんが温かいおしぼりを目の上に乗せてマスカラのキープ具合を試したりするなど、メンバーは終始明るい笑顔を見せていたという。「ファシオ」の公式サイトでは27日からメンバーそれぞれのウェブムービーが公開される。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事