オリラジ藤森:田中みな実は実家にあいさつ済み 「長野で母と会ったことある」

1 / 35

 フリーアナウンサーの田中みな実さんと交際中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが16日、東京都内で行われたドクターシーラボの「GOLDEN LIFT AWARD 授賞式」に出席した。先日のイベントに母親が来ていたことについて聞かれた藤森さんは、「たまたま来ていただけ。勝手に母親へ取材するのは禁止ですからね」とくぎを刺すも、「お母さんに彼女を会わせるため?」と聞かれると、「改めて会うとかじゃない」と否定し、田中さんと「(母は)会ったことはありますよ。長野に遊びに行ったことありますしね」とすでに紹介済みだと明かした。

ウナギノボリ

 また、毎晩風呂上がりに肌ケアを行っているという藤森さんは、「20~30分、しゃべりながらやってます」と“美容男子”ぶりをアピール。報道陣から「誰と話しながら?」と突っ込まれると、「彼女です。しながらやると楽しいし、やり方を教えてもらっている」とぶっちゃけるも、「一緒にお風呂入りながら?」と“追撃”されると、「それはお答えしません」と苦笑いでかわしていた。

 「GOLDEN LIFT AWARD」は、一般女性を対象にした“ハリ肌”美女を表彰するアワード。この日の表彰式では、藤森さんのほかスペシャルゲストとして、女優でモデルの河北麻友子さんも出席した。

写真を見る全 35 枚

芸能 最新記事