MANTANWEB(まんたんウェブ)

さくら学院:“転入生”6人をお披露目 「天てれ」出身メンバーも

アイドル
新メンバー6人が加わった“新生”「さくら学院」

 アイドルグループ「さくら学院」が6日、東京都内で「さくら学院 2015年度 ~転入式~」を開催、約750人のファンを前に“転入生(2015年度)”として新メンバー6人をお披露目した。
 新メンバーは、黒澤美澪奈(みれな)さん(13)、吉田爽葉香(そよか)さん(10)、岡崎百々子さん(12)、麻生真彩さん(11)、日高麻鈴(まりん)さん(11)、藤平華乃(かの)さん(10)の6人。「大!天才てれびくん」(Eテレ)に出演していた黒澤さんは「(同グループに)誘えてもらってすごくうれしかったです」とあいさつ、吉田さんは「卒業生の松井愛莉さんに憧れていて、モデルさんになりたいです」と初々しく語った。
 学校生活をテーマに活動するさくら学院は、実年齢で中学校を卒業するメンバーがグループからも卒業していくため1年ごとにメンバーが変化。これまで、松井さんや武藤彩未さん、女優の三吉彩花さん、「BABYMETAL(ベビーメタル)」のSU−METALこと中元すず香さんらを輩出している。
 また、2015年度さくら学院の「生徒会長」に任命された磯野莉音(りのん)さん(14)は「2015年度、新しいさくら学院を作っていきたいです」と抱負を語り、白井沙樹さん(14)も「元気にキラキラのさくら学院を見せたいです」と意気込んだ。大賀咲希さん(15)は「(転入生たちに)厳しくするときは厳しくするから、そのつもりでよろしくね」とエールを送っていた。
 イベントでは、転入生を加えた総勢12人で「ベリシュビッッ」「夢に向かって」など4曲のパフォーマンスを披露した。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る