おもちゃショー2015:でんぱ組.incが「サンダーバード」のコスプレ 最上もがはジョン・トレイシーに

「サンダーバード」のコスプレ姿を披露した「でんぱ組.inc」のメンバー
1 / 12
「サンダーバード」のコスプレ姿を披露した「でんぱ組.inc」のメンバー

 6人組アイドルユニット「でんぱ組.inc」が18日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の玩具見本市「東京おもちゃショー2015」に、特撮テレビシリーズ「サンダーバード」に登場する国際救助隊のコスプレ姿で登場。隊員のジョン・トレイシーのコスプレ姿を披露した最上もがさんは、これまでにもさまざまなコスプレを披露しており、「いろんな(コスプレの)役があるので楽しんでやってます」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 「でんぱ組.inc」が登場したのは、同所で行われたタカラトミーの「サンダーバード」商品化発表会で、「サンダーバード」に登場する乗り物を再現した玩具がお披露目された。同メンバーの相沢梨紗さんは玩具について「(サンダーバードの玩具で)家族で遊べるんじゃないかなと思って、すごく楽しみです。キャラクターがかっこよくなって、女の子もドキドキするんじゃないか」と感想を語った。

 「東京おもちゃショー2015」は、19日までは関係者向けの商談見本市で、20、21日は一般向けに公開される。入場無料。入場者数は16万人以上を見込んでいる。

写真を見る全 12 枚

グッズ 最新記事