テリー伊藤:「ビビット」で朝の情報番組に復帰 30日から出演

TBS系の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に30日からレギュラー出演するテリー伊藤さん=TBS提供
1 / 1
TBS系の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に30日からレギュラー出演するテリー伊藤さん=TBS提供

 演出家でタレントのテリー伊藤さんが、TBS系の朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」にレギュラー出演することが22日、明らかになった。テリーさんは今年3月末まで、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に9年間レギュラー出演していた。テリーさんは30日の放送から「ビビット」の火・水曜レギュラーを務める。

ウナギノボリ

 「白熱ライブ ビビット」は、MCを人気グループ「TOKIO」の国分太一さん、女優の真矢ミキさんが務め、「ビビットファミリー」と呼ばれる曜日レギュラー陣と白熱したトークを繰り広げながら芸能エンタメ情報や時事問題を紹介していく情報番組。毎週月~金曜の午前8時~同9時55分に放送中で、ビビットファミリーとして歌手でタレントのDAIGOさん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんらが出演している。

 番組の総合演出を務める保津章二さんは「朝の舞台への再登場がすでに衝撃的であるようにテリーさんの行動は常に人々を驚かせ楽しませてくれます。一瞬で空気を変えるその存在感は、国分さんや真矢さんをはじめとする出演者はもちろん、我々スタッフにも新たな緊張感や発見をもたらせてくれるものと期待しています」と語っている。

テレビ 最新記事