MANTANWEB(まんたんウェブ)

注目の新譜:豊崎愛生「Uh-LaLa」 初夏の軽やかさを響かせるサウンドがキュートなロック

アニメ 芸能
豊崎愛生さんのシングル「Uh-LaLa」の通常盤ジャケット

 声優で歌手の豊崎愛生さんがニューシングル「Uh-LaLa」(ミュージックレイン)を24日に発売した。

 タイトル曲「Uh-LaLa」は、初夏にふさわしい軽やかなロックチューンで、つじあやのさんが作詞・作曲を担当。思わず踊り出したくなるようなリズム感の中にゆったりとした雰囲気もまとったワクワク感あふれるナンバーに仕上がっている。カップリングの「ほおずき」はレゲエ調のメロディーに、夏祭りの思い出をつづった歌詞が郷愁を誘うミディアムテンポのナンバー。タイトル曲、カップリング曲ともに夏をテーマにした楽曲で、季節感あふれる一枚に仕上がっている。

 シングル「Uh-LaLa」はタイトル曲のインストを含む全3曲入りで、DVD付属の初回生産限定盤が1850円、通常盤が1340円。DVDには「Uh-LaLa」のミュージックビデオとテレビスポットの15秒と30秒バージョンを収録。限定盤と通常盤の初回生産分にはID付きプレゼント応募券が封入されている。なお、ジャケット写真のタイトルロゴは豊崎さんによる手書きデザインだ。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る