MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊東美咲:第2子男児出産 「ささやかな幸せを大切に育む」 コメント全文

芸能
第2子の出産を報告した伊東美咲さん

 女優の伊東美咲さんが23日に第2子となる男児を出産したことが27日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。伊藤さんは「23日、無事に男の子を出産しました。母子ともに元気にしております」とし、「家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたい」とつづっている。

 伊東さんは、今年3月に所属事務所のファクスで妊娠6カ月を発表し、2010年6月27日に出産した長女の誕生日と「予定日が同日」とコメントしていた。

 伊東さんは1977年5月26日生まれ、福島県出身。女優としてドラマ「逮捕しちゃうぞ」(02年)、「危険なアネキ」(05年)、「電車男」(05年)や映画「呪怨」(03年)、「椿山課長の七日間」(06年)など数々のドラマや映画に出演。09年に結婚し、第1子女児出産後は、子育てに専念するため芸能活動を一時休止していたが、昨年5月に活動を再開。今年3月に第2子の妊娠を発表した。

 ◇伊東さんのコメント全文。(原文まま)

 マスコミ関係者の皆様へ

 6月23日、無事に男の子を出産しました。

 母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。

 しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、

 家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。

 仕事は未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、

 今後ともよろしくお願いします。

 伊東美咲

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る