MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:コンタクト新CMで“黄金比の瞳”に アドリブ女子会トークも

テレビ
山本美月さんが出演する「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」の新CMの一場面

 モデルで女優の山本美月さんが出演する、黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」(ジョンソン・エンド・ジョンソン)の新CM「瞳の輝きプロデュース」編が放送されることが6日、明らかになった。山本さんは同商品を装着し“黄金比の瞳”を見せ、アドリブで臨んだという女子会トークなども映し出されている。7日から全国で放送。

 CMは、女子会前のパウダールームが舞台。山本さんがカバンから取り出したコンタクトレンズを装着すると、瞳は理想的な黄金比率といわれる「1:2:1」になり、友人たちは思わず「おおー!」と声を上げ、山本さんはにっこり。その後、山本さんはテラスで行われる女子会へ向かい、全てアドリブという女子トークをする。

 山本さんは「撮影ではテラスから海が見えて、すごく気持ち良かったです。女子会のシーンはキャストの皆さんとガールズトークができて楽しかったです」と撮影を振り返った。アドリブでの撮影は、食べ物の話や、海外旅行の話など話題がつきることがなかったという。また、この夏に女子会以外で体験したいことについて「みんなで花火大会に行きたいです! やっぱり、夏に浴衣を着て花火大会に行くのは憧れますね」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る