ダコタ・ローズ:“女神型”ヴェッセンの特殊メークお披露目 整形は「してねーよ!」

サスペンスドラマ「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会に登場したダコタ・ローズさん
1 / 1
サスペンスドラマ「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会に登場したダコタ・ローズさん

 モデルのダコタ・ローズさんが9日、東京都内で行われた海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」で28日から放送される米サスペンスドラマ「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会に登場。特殊メークで、劇中に登場する「ヴェッセン(モンスター)」をイメージした姿で現れたローズさんは、「ずっとドラマを見てたので、こうなれてうれしい」とにっこり。MCを務めた「パックンマックン」からメークについて聞かれつつ、「整形はしてないんですか?」と振られると「してねーよ!」とおなじみのツッコミで場を沸かせた。

ウナギノボリ

 ローズさんは長い耳を付けた“女神型”の特殊メークで登場。パックンマックンから「特殊メークというほどでもない」と突っ込まれるも、「テンション上がりますよね。(ドラマは)ずっと好きだったんで」と満足げに語っていた。プレミア試写会にはローズさん、篠原信一さん、LiLiCoさんが出席した。

 同ドラマは2011年から米NBC局で放送を開始しているダーク・サスペンスドラマシリーズで、グリム童話をはじめさまざまな伝承物語がストーリーにモチーフとして組み込まれている。日本では2カ国語版が28日から、毎週火曜午後10時に放送。

テレビ 最新記事