水沢アリー:槙野選手との破局の真相を告白「私よりサッカーが好き」

30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する水沢アリーさん
1 / 6
30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する水沢アリーさん

 タレントの水沢アリーさんが、30日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手との破局の真相を明らかにする。

 収録では、槙野選手と親交がある共演者の北斗晶さんから「槙野いいやつなのになんで別れちゃったの」と突っ込まれ、「私よりもサッカーが好きなんだよね」と話し、「(私は)眠いのに、(槇野選手が)シュートしたシーンとかを延々と見させられたりするの」と明かした。

 また破局後、「いろいろとあったから文鳥を飼うことにした」と写真を公開したが、花壇に水をあげようとしたときに外へ逃げてしまったといい、司会の松本人志さんに「男も鳥もどこか行ったなあ」といじられる。

 この日の「ダウンタウンDX」には、内藤剛志さん、辻仁成さん、岡本真夜さん、佐々木健介さん、カンニング竹山さん、小島よしおさん、人気グループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さん、千賀健永さん、人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん、たけうち亜美さんも出演する。番組は30日午後10時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画