MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉城ティナ:浴衣姿でアイスCMに 「背筋がシャンとします」

テレビ
玉城ティナさんが浴衣姿で出演するサーティワンアイスクリームの新CMの一場面

 モデルの玉城ティナさんが、イメージキャラクターを務めるサーティワンアイスクリームの新CM「バラエティパック編」に浴衣姿で出演していることが7日、明らかになった。久しぶりに浴衣に袖を通したという玉城さんは「背筋がシャンとします。プライベートでも、今年は浴衣を着たいですね」とコメントしている。8日から全国で放送。

 「バラエティパック編」は、夏休みの帰省がテーマ。久しぶりに家族のもとに帰る玉城さんが、アイスクリームをお土産に持ち帰り……と展開する。

 玉城さんは「私自身、なかなか(出身地の)沖縄に帰れていないので、久々に会う家族を喜ばせたいなと思う気持ちがよく出てると思います」と、自然体の演技で撮影に臨んだという。また夏休みに何をしたいかという質問に「CMみたいに久々に家族で集まりたいですね」といい、お土産で持って行きたい同社のアイスクリームについて「ラブポーションサーティワン」「ラムレーズン」「ロッキーロード」「ポッピングシャワー」「オレンジソルべ」「オレオ抹茶」を挙げ、「味だけではなく、カラフルな色どりになるように」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る