大原櫻子:エプロン姿で“午後ティー”かき氷をアピール

「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」のオープニングセレモニーに出席した大原櫻子さん
1 / 17
「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」のオープニングセレモニーに出席した大原櫻子さん

 歌手の大原櫻子さんとモデルの季葉さんが13日、東京・渋谷のキャットストリート沿いに期間限定でオープンした紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」(キリンビバレッジ)のかき氷専門店「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」のオープニングセレモニーに出席。「午後の紅茶」のCMキャラクターを務める2人は、エプロン姿で店頭に並ぶ客に商品を手渡すなど、同店のオープニングスタッフとして客をもてなし、大原さんは「暑い日が続きますが、午後の紅茶のかき氷を食べて元気になってくれたらうれしい」とアピールした。

 同店では、同飲料の「ストレートティー」で作った氷にマンゴーソースを合わせた「ストレートティー×マンゴー」、「レモンティー」の氷にオレンジハニーソースを合わせた「レモンティー×オレンジハニー」、「ミルクティー」の氷にピーチミルクソースを合わせた「ミルクティー×ピーチ」の3種類のかき氷を販売。各550円で、同所で23日まで営業している。

 実際に商品3種類を試食した大原さんは「紅茶がかき氷になるっておもしろい。フルーツと合わさって濃厚。それぞれの味が全く違うので、一つだけでなく全部食べてほしい」と笑顔でアピール。季葉さんも「食べてみると紅茶の味がしっかりしていてすごくおいしい」とその味に太鼓判を押していた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る