MANTANWEB(まんたんウェブ)

SKE48高柳明音:2年連続「ふりかけ」CM決まり大喜び

アイドル
「はらぺこふりかけ」の新商品発表会に登場した「SKE48」の高柳明音さん

 人気グループ「SKE48」の高柳明音さんが16日、東京都内で行われた「はらぺこふりかけ」(丸美屋食品工業)の新商品発表会に登場。これまで「こだわり食感ふりかけ」のCMキャラクターを務めていた高柳さんが「はらぺこふりかけ」のCMキャラクターに選ばれたことが発表され、高柳さんは「うれしいです、ありがとうございます!」と大喜びし、「商品を食べてもらえるように頑張ってアピールしたいと思います」と笑顔を見せた。

 イベントには、狩猟ネタ「ダンソン」で人気のお笑いコンビ「バンビーノ」も出席し、高柳さんと一緒に新CMに出演することも発表された。またバンビーノは「はらぺこふりかけ」バージョンの「ダンソン」ネタも披露した。

 CMは、今後撮影される予定で、9月下旬から放送予定。高柳さんは、同社の広報宣伝担当者から「斬新なCMの企画で商品をアピールしてほしい」と言われると、「バンビーノさんに斬新な新ネタを考えてきてほしいです」といい、「もしかしたら、(一緒に)ダンソンネタを……」と目を輝かせた。

 またこの日、高柳さんは「はらぺこふりかけ」シリーズの「えび天味」を、白飯にかけて試食し「(食感が)ザクザクですね」と明るい表情を見せながら「おいしくてご飯がすすみます」と箸を口に何回も運んでいた。

 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る