MANTANWEB(まんたんウェブ)

HKT48:松岡菜摘と森保まどかが初のソロ写真集を発売

ブック アイドル
松岡菜摘さんの写真集カット(左)と森保まどかさんの写真集カット

 アイドルグループ「HKT48」の松岡菜摘さんと森保まどかさんがそれぞれ初のソロ写真集を発売することが24日、明らかになった。松岡さんは瀬戸内の離島、森保さんは沖縄と東京で撮影した写真が収録されており、松岡さんは「すっごくすっごくうれしいです!」、森保さんは「まさか、ソロの写真集を出していただけるとは思いませんでした」とコメントを寄せている。

 松岡さんの写真集「追伸」(集英社)は、瀬戸内の離島で制服や水着、浴衣などの衣装で撮影したカットを収録。森保さんの写真集(タイトル未定・集英社)は初めて訪れたという沖縄でのカットのほか、東京での初めての手料理のカットや寝起きシーンなどが収録されている。

 松岡さんは「元気すぎず、明るすぎず。でもその中に温かさのある写真を撮っていただきました。少し恥ずかしい気持ちもありますが、等身大の松岡菜摘をぜひ見ていただきたいです!」と見どころをアピール。森保さんは「見どころは“ガチ”の寝起きのシーンと、泳げない私が内心でビビりながら入った海のシーン。“クール”といわれることが多いのですが、写真集の撮影で普段よりテンションの高い“ホット”な私も見ていただけると思います!」とファースト写真集の喜びをコメントしている。

 松岡さんの「追伸」は1600円(税抜き)で9月24日発売。森保さんの写真集も同じ1600円(同)で9月30日に発売される。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る