MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:USJのハロウィーンCMにかわいすぎるコスプレで登場

テレビ
広瀬すずさんが登場している「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のイメージビジュアル

 女優の広瀬すずさんが、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)で9月11日からスタートする期間限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の新CMに登場することが24日、明らかになった。先月、同イベントのイメージビジュアルとして公開された羊のコスプレ姿の広瀬さんが動く様子をCMで見ることができる。

 CMは、広瀬さんが羊のコスプレでスヌーピーたちとパレードやダンスを楽しむ「昼」編と、ホラーアトラクションの恐怖におびえつつもゾンビと共にホラーナイトを楽しむ「夜」編の2パターン。同時にメーキング映像も公開され、パーク内のキャラクター「ミニオン」たちと交流する広瀬さんの姿も映し出されている。

 広瀬さんはUSJのハロウィーンについて「すごいパワーで、自然と楽しくなるようなハロウィーンでした。やっぱり仮装した方がより一層楽しめて、テンションも上がりますね」と印象を語り、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、本当にどこのハロウィーンよりも楽しいので、ぜひみなさんにもいっぱい楽しんでもらいたいです!」とメッセージを送っている。

 「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」は、開催期間中に仮装してパーク内に入れることなどから、USJの人気イベントとして毎年開催されており、今年は過去最多の9大ホラーアトラクションが楽しめる。映画「貞子」や「呪怨」などと、パークの人気アトラクションがコラボするほか、新たに映画「エイリアンvsプレデター」「学校の怪談」「エルム街の悪夢」などがテーマのアトラクションも登場する。11月8日まで。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る