MANTANWEB(まんたんウェブ)

関根麻里:「誰だって波瀾爆笑」産休へ 新MCに小林麻耶

テレビ
トークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」の新MC発表会見に出席した関根麻里さん

 第1子を妊娠中のタレントの関根麻里さんが、今秋から産休に入ることになり、このほど、東京・麹町の日本テレビで行われたトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」の新MC発表会見に出席した。会見前に同番組の産休前最後の収録を行った関根さんは「(番組開始から)丸7年、たくさんの方に出会い、その貴重なエピソードは私の大切な財産になってます。たくさんの楽しい思い出ありがとう。これから出産に向け、集中して頑張ります」と語った。

 出産は年末を予定しているといい、母親になる実感を聞かれると「収録中も胎動があって、そういう反応を感じると、ここに命があって、これから生まれてくるんだなって実感がありますね」とうれしそうに語った。子どもの性別は「まだ分からないです」と話し、父の勤さんや夫のKさんからは「『元気に生まれてきてね』って(言われて)。2人とも楽しみにしてくれてます」と明かした。

 同番組は2008年10月のスタート以来、堀尾正明さん、関根さん、溝端淳平さんの3人がMCを担当してきたが、関根さんがこの秋から産休に入ることになり、留守を預かる新MCに小林麻耶さんが起用された。関根さんの産休前最後のMC出演は10月18日の放送回で、小林さんは10月25日(9月12日収録)から新MCとして出演予定。会見で小林さんは「麻里さんの留守をしっかり守らせていただきます」と意気込みを語った。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る