MANTANWEB(まんたんウェブ)

真野恵里菜:5キロ絞った“納得ボディー”をアピール

ブック アイドル
写真集「Escalation」の発売記念イベントでお気に入りの写真を見せる真野恵里菜さん

 女優の真野恵里菜さんが19日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で自身7冊目となる写真集「Escalation」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。今回の撮影に向けて「久しぶりに体を絞った」という真野さんは、「24歳になって大人っぽい雰囲気を出したかったので」とその理由を明かし、「7冊目にしてやっと自分が納得できる写真集になった。もしかしたら前回みたいに丸いほうが好きという人もいるかもしれませんが」と苦笑交じりにアピールした。

 食事管理などを行い、1年半かけて体を絞り、体重をキープしたまま、6月ハワイで撮影に臨んだといい、ピークの時から「5キロくらい違うと思う」とアピールするも、「男性から見るとどうなんだろうなって思っちゃう」と不安も吐露。現在公開中の映画「映画 みんな!エスパーだよ!」の園子温監督からは「太れっていわれた」というエピソードを明かし、笑いを誘っていた。

 お気に入りとして、部屋着姿でセクシーに横たわる1枚を紹介した真野さん。「この写真は、衣装がお気に入りで、こんな大人っぽいものは今までと違う。それとこの体の曲線、1年前の自分の体形だったら出なかった」と明かし、「そういった面でも、24歳の私の大人っぽさが出せたと思う」と胸を張った。同写真集はA4判、128ページ。価格は3000円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る