MANTANWEB(まんたんウェブ)

松岡修造:家族サービス不足で妻からダメ出し

テレビ
熱血テニス合宿に挑む松岡修造さん(左)=TBS提供

 元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、TBS系の番組「炎の体育会TV」の収録中に妻の恵美子さんから“愛のある”ダメ出しをされていたことが25日、明らかになった。3児の父でありながら多忙のため家を空けることの多い松岡さんの家族サービス不足が原因で、テニス合宿中、子供たちに熱血指導をする松岡さんのもとに、恵美子さんから「家でもその1000分の1でいいから頑張ってみよう!」とメッセージが寄せられたという。

 恵美子さんからのメッセージはテニス合宿中の松岡さんにサプライズとして届けられ、思いもよらなかった言葉に松岡さんは収録を忘れて言葉を失ったという。

 「炎の体育会TV 松岡修造 熱血テニス合宿2015~完結編~」は、26日午後6時55分から放送。「自分を変えたい」という子供たちを対象にした熱血テニス合宿企画の第3弾で、今回は「崖っぷちをどう乗り越えていくか」がテーマ。松岡さんの「太陽だって、休むからこそ輝けるんだ」「君の脳は、NOなんて言ってない」「崖っぷちだーい好き」など数々の名言も登場し、小学生を中心にゲームやアニメが大人気の「妖怪ウォッチ」からジバニャン、コマさん、コマじろうも応援に駆け付ける。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る