MANTANWEB(まんたんウェブ)

山田菜々:自動車の運転免許取得に挑戦中 「真っ赤なポルシェに乗りたいな」

芸能
自動車の運転免許取得に挑戦中の山田菜々さん

 元NMB48の山田菜々さんが22日、東京都内で行われたTOKYO MXの番組「スーパーカーバラエティー自動車冒険隊」の収録に登場。現在、教習所に通い、自動車の運転免許取得に挑戦中だという山田さんは「免許取ったら真っ赤なポルシェに乗りたいな」と憧れを語った。

 番組は、自動車冒険家の“きむらさん”こと木村武史さんが自動車冒険隊を結成。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」と山田さんを隊員にスーパーカーでの冒険を繰り広げるという破天荒なバラエティー。きむらさんは「菜々ちゃんが仮免までいったら、スーパーカーで仮免(運転)しようかと思っている」と、今後の番組の企画を明かした。ドライブで行ってみたいところを聞かれると、山田さんは「ベタに湘南。大阪なら、海遊館の近く。大好きなんですよ!」と目を輝かせた。初めてのドライブの相手については「見てもらえれば、赤裸々に全部話します!」と、番組をPRして、記者たちの笑いを誘っていた。

 この日の収録では、時価6000万円のランボルギーニスーパーヴェローチェや時価1億円以上のフェラーリF40など、総額10億円のスーパーカーが勢ぞろいした。番組は、毎週木曜深夜1時5~35分放送。公式アプリ「エムキャス」からも同時配信されている。この日の収録の模様は11月26日に放送予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る