MANTANWEB(まんたんウェブ)

ノブコブ吉村:愛車BMWの修理に200万円 謝罪も「暴走悪くない」

芸能
愛車の修理について語った吉村崇さん

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが22日、東京都内で行われたTOKYO MXの番組「スーパーカーバラエティー自動車冒険隊」の収録に、愛車の「BMW i8」と一緒に登場した。愛車は7月に生放送されたバラエティー番組「FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)内で吉村さん自ら“破壊”して批判を浴び、この日は修理してきれいになった姿を披露し、「(車の代金)2000万円の10分の1くらいです。期間は1カ月くらいですね」と語った。

 吉村さんは批判に対し「申し訳なかったですね」と改めて謝罪。「こんなことになるとは思わなかったですよ。車をお互いに大事にしましょう」と、記者たちに呼びかけた。また、「想像以上に造っている人に申し訳ない。ディーラーさんが優しくて、火消しに躍起になってくれた」と感謝したが「暴走しすぎたことが悪いこととは思わない。笑いがとれなかったのが一番悪い」と苦笑いし、「この番組を含めていろんなことに挑戦していきたい」と語っていた。

 番組は、自動車冒険家の“きむらさん”こと木村武史さんが自動車冒険隊を結成。平成ノブシコブシと元NMB48の山田菜々さんを隊員にスーパーカーでの冒険を繰り広げるという破天荒なバラエティー。この日の収録では、時価6000万円のランボルギーニスーパーヴェローチェや時価1億円以上のフェラーリF40など、番組に登場する総額10億円のスーパーカーが勢ぞろい。きむらさんが、時価2億円以上のフェラーリF50などに集まった記者たちを乗せて、ドライビングテクニックを披露した。番組は、毎週木曜深夜1時5分から放送。公式アプリ「エムキャス」からも同時配信されている。この日の収録の模様は11月26日に放送予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る