菜々緒:関テレ新人女子アナコンビに「ペース乱された」と苦情?

関西テレビで初冠番組「もえ・ゆかの○○を“超えろ”!」を担当する竹上萌奈アナウンサー(左)と竹崎由佳アナウンサー
1 / 4
関西テレビで初冠番組「もえ・ゆかの○○を“超えろ”!」を担当する竹上萌奈アナウンサー(左)と竹崎由佳アナウンサー

 関西テレビ新人の竹上萌奈(たけがみ・もえな)アナウンサーと竹崎由佳アナウンサーの初冠番組「もえ・ゆかの○○を“超えろ”!」(毎週土曜午後5時25分、関西ローカル)が24日から放送される。初回は、20日にスタートした連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(毎週火曜午後10時)に出演する女優の菜々緒さんに突撃インタビューし、菜々緒さんから「ペースを乱された」と苦笑されている。

ウナギノボリ

 番組は、同社のスローガンである「超えろ」をテーマに、2人がさまざまな試練に挑戦しながら、おすすめ番組を紹介するというもの。制限時間内に自己紹介をまとめる「自己紹介の壁を超えろ!」や食レポで「おいしい」を言わずに味を表現する「食レポの限界を超えろ!」など、さまざまな試練が予定されている。
 
 初回は「今をときめく女優を超えろ!」をテーマに、菜々緒さんにインタビュー。竹崎アナは、カメラで菜々緒さんの足をなめ回すように撮影し、竹上アナは菜々緒さんから「私、めったに他人に自分のペースを乱されることないんですけど、完全に乱されました」と苦笑されるマイペースぶりだった。
 
 収録後に、ディレクターとの大反省会の様子を公開。反省はそこそこに、2人は今後、番組で「やりたいこと」を連発し、ディレクターから「超えたいことを聞いてるねん!」と、突っ込まれていた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事