きゃりーぱみゅぱみゅ:”もしフェス”にサプライズ登場 1人17役の新CMや新曲披露も

「もしもしにっぽんフェス2015」 にサプライズで登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 9
「もしもしにっぽんフェス2015」 にサプライズで登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7日、東京体育館(東京都渋谷区)で行われたイベント「もしもしにっぽんフェス2015」にサプライズで登場した。きゃりーさんは同イベントの3日目にあたる8日に出演することが告知されていたが、突然の登場に観客は状況を飲み込めず、きゃりーさんがモニターに映し出された瞬間に歓声が上がった。

ウナギノボリ

 この日は、きゃりーさんが出演するシャープの液晶テレビ「AQUOS 4K」の新CM(21日から全国で放送)も公開。CMで使われている新曲「完全形態」もお披露目された。新CMではバイオリンやフルートなどさまざな楽器を演奏しながら1人17役でオーケストラに挑戦しているきゃりーさんは、CMでも着用している華やかな衣装に指揮棒を持って登場し、「和洋折衷がテーマで、腰のところのリボンは着物の素材でできていたり、和柄が取り入れられていますが、ドレスのような形になっています」と説明していた。

 また、好きなテレビ番組について聞かれると、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)や「水曜日のダウンタウン」(TBS系)などのバラエティー番組を挙げ、「自分の興味がある特集だと見てしまいます」とコメント。自身も「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)でバラエティー番組の司会を務めているきゃりーさんは、自分の番組を「見てみようと思って見たけど(オンエアは)ほとんどワイプ(の出演)だった」とがっかり。それでも「緊張感はあるが、(ともに司会を務める)雨上がり(決死隊)のお2人に助けられてもらいながら楽しんでやっています」と話していた。

 「もしもしにっぽんフェス2015」 は今年で2回目の開催。日本を代表するアニメ、アイドルなどの「オタクカルチャー」、ファッション、音楽、ビューティーなど日本の“KAWAII”をキーワードにした「KAWAIIカルチャー」などを集めた“最強のお祭り”と題して、6~8日の3日間にわたって開催中。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事