歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7日、東京体育館(東京都渋谷区)で行われたイベント「もしもしにっぽんフェス2015」にサプライズで登場した。きゃりーさんは同イベントの3日目にあたる8日に出演することが告知されていたが、突然の登場に観客は状況を飲み込めず、きゃりーさんがモニターに映し出された瞬間に歓声が上がった。
あなたにオススメ
【PR】DMM TVの料金が安い理由とは?プレミアム会員の特典・注意点・使い方を徹底解説
この日は、きゃりーさんが出演するシャープの液晶テレビ「AQUOS 4K」の新CM(21日から全国で放送)も公開。CMで使われている新曲「完全形態」もお披露目された。新CMではバイオリンやフルートなどさまざな楽器を演奏しながら1人17役でオーケストラに挑戦しているきゃりーさんは、CMでも着用している華やかな衣装に指揮棒を持って登場し、「和洋折衷がテーマで、腰のところのリボンは着物の素材でできていたり、和柄が取り入れられていますが、ドレスのような形になっています」と説明していた。
また、好きなテレビ番組について聞かれると、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)や「水曜日のダウンタウン」(TBS系)などのバラエティー番組を挙げ、「自分の興味がある特集だと見てしまいます」とコメント。自身も「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)でバラエティー番組の司会を務めているきゃりーさんは、自分の番組を「見てみようと思って見たけど(オンエアは)ほとんどワイプ(の出演)だった」とがっかり。それでも「緊張感はあるが、(ともに司会を務める)雨上がり(決死隊)のお2人に助けられてもらいながら楽しんでやっています」と話していた。
「もしもしにっぽんフェス2015」 は今年で2回目の開催。日本を代表するアニメ、アイドルなどの「オタクカルチャー」、ファッション、音楽、ビューティーなど日本の“KAWAII”をキーワードにした「KAWAIIカルチャー」などを集めた“最強のお祭り”と題して、6~8日の3日間にわたって開催中。
アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが、3月21日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)5月号通常版の表紙に登場した。
韓国のガールズグループ「少女時代」のスヨンさんが、ゴルフウエアブランド「KISS ON THE GREEN」のブランドアンバサダーに就任したことが分かった。
俳優の有村架純さんが、3月21日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号の表紙に登場した。
俳優の芳根京子さんが、3月21日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)5月号増刊の表紙に登場した。
モデルで俳優の山下美月さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」の春のコレクション「SNIDEL SPRING COLLECTION」のビジュアルに登場した。