MANTANWEB(まんたんウェブ)

テレビ東京:大みそかはボクシング世界戦と「仰天パニックシアター」 「年忘れにっぽんの歌」は事前収録に

テレビ

 テレビ東京は26日、同局で定例会見を開き、大みそかの特別番組としてプロボクシングのダブル世界タイトルマッチと、「仰天パニックシアター」を放送すると発表した。また、大みそかの定番として演歌ファンを中心に親しまれている「第48回年忘れにっぽんの歌」はこれまでの生放送から事前収録に形式を変えて放送する。

 大みそかは、午後3時から「第48回年忘れにっぽんの歌」、午後5時55分から初の大みそか特番となる「仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる108連発大みそかSP!~」、その後午後9時半から「プロボクシング THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦SP」を放送する。

 「プロボクシング THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦SP」は、WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志選手とオリバー・フローレス選手の試合と、WBA世界ライトフライ級王者の田口良一選手とルイス・デラローサ選手の対決を伝える。

 同局の高橋雄一社長は「第48回年忘れにっぽんの歌」(12月31日午後3時から放送)について「これまで生放送でやってきましたが、会場が使えないのを理由に我々も見直しまして事前収録に変更しました」と明かし「それによってどうおもしろいものができるか。注目していただきたい」とコメントした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る