土屋太鳳&山崎賢人:2人そろって“ゴチ”参戦 「まれ」コンビ再び

テレビ
「ゴチバトル」に出演した土屋太鳳さん(右)と山崎賢人さん=日本テレビ提供

 NHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた女優の土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さんが3日に放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチバトル」に登場。映画「orange-オレンジ-」(橋本光二郎監督)でも恋人役を演じる2人が同番組にそろって初出演し、“ゴチ”の厳しい洗礼を受ける。

 ゴチバトルの舞台となったのは東京・虎ノ門ヒルズの欧州料理店「アンダーズ タヴァン」で。土屋さんと山崎さんは、ドラマや映画のシーンを思わせる仲のいい様子を見せる。「牛タンとトマトのサラダ」をオーダーした山崎さんは、食べた瞬間に口の中から肉が消えてしまったと話し、自分が本当に食べたのかどうか分からなくなってしまう一幕も。

 また、「まれ」でパティシエを演じた土屋さんは、ゲストのプライベートをのぞき見する企画「ウチになります」でもスイーツ作りの腕前を披露。さらに、ゴチバトルでもレストランの厨房(ちゅうぼう)に潜入してスイーツ作りにチャレンジする。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る