新川優愛:イケメン慣れ? 胸キュン「しばらくしていない」

「映像コンテンツ デジタル配信セミナー2015」に登場した新川優愛さん
1 / 12
「映像コンテンツ デジタル配信セミナー2015」に登場した新川優愛さん

 モデルで女優の新川優愛さんが8日、東京都内で行われたDEGジャパン主催の「映像コンテンツ デジタル配信セミナー2015」にゲストとして登場。自分が出演する恋愛作品などを映像配信サービスで見返すことがあるという新川さんは「もっと(視聴者の胸を)“キュンキュン”させる芝居ができたのでは」と自らの演技を反省することもあるといい、プライベートで“キュンキュン”する機会を聞かれると、「あまりしないですね。したい気持ちはあるけど追いつかない。しばらくしていないな」と苦笑した。

ウナギノボリ

 仕事で“イケメン俳優”と共演することも多いという新川さんは「それに慣れてきてしまって。“イケメン慣れ”をしちゃいそうで怖い。すごいぜいたくなんですが」と明かし、「初めて生で会って『かっこいい!』って思った衝撃はあまりなくなってきてますね」とぽつり。「逆に“ブス専”ですか?」と報道陣から聞かれると、「そうですね……。あまり事務所には言うなと言われているので」と話して笑いを誘っていた。

 また、今年のクリスマスの予定について、「本当は家族でお祝いしたいなと思ったんですが、今年は仕事で帰れないので、このあいだの日曜日に実家に帰って、家族と一緒にちょっと早いケーキを(食べました)」と語っていた。

 この日行われたのは、業界団体「DEGジャパン(デジタル・エンターテイメント・グループ)」のコンテンツ部会が主催した、映像コンテンツのデジタル配信についてのセミナー。新川さんのトークショーのほか、映像のデジタル配信に関するパネルディスカッションなども行われた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事