MANTANWEB(まんたんウェブ)

NMB48・山本彩:特別公演で前歯欠けた 「気合入りすぎた」

アイドル
大型ライブ「Kawaiian TV SUPER LIVE 2015 ~1周年はみ~んな一緒だよっ スペシャル~」の会見に登場した山本彩さん

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが9日、東京都内で行われた「Kawaiian TV」の1周年を記念した大型ライブ「Kawaiian TV SUPER LIVE 2015~1周年はみ~んな一緒だよっ スペシャル~」の会見に登場。8日に東京・秋葉原のAKB48劇場10周年を記念して行われた「AKB48劇場10周年記念特別公演」に参加していた山本さんは「昨日は10周年を迎えて特別公演で、気合入りすぎてマイクにぶつけて前歯が欠けたんです」とエピソードを披露し、その場をどよめかせた。MCに心配されると「分からないぐらいのレベルなので大丈夫です」と笑顔で答えていた。

 また、山本さんは、特別公演で高橋みなみさんから新たに総監督を継承した横山由依さんについて触れ、「本人も不安とかあると思うので、補佐できたらと思う」とサポート役を宣言。「新しいものを作っていくことはできるんじゃないかと思うので、自分たちらしい道を切り開いていきたいと思っています」と力強く語った。

 会見には「NMB48」の山本さん、渡辺美優紀さん、Rev.from DVLの橋本環奈さん、今井瞳さん、「スルースキルズ」の西尾舞生さん、「Doll☆Elements」の小泉遥さん、「ベイビーレイズJAPAN」の林愛夏さん、「ユメノカケラ」の水川華奈さん、「GALETTEe」のののこさん、「Chu-Z」の麻衣愛さん、「夢みるアドレセンス」の荻野可鈴さんが出席。会見終了間際には、山本さんが「Kawaiian TV、2年目も突っ走るぞ―!」と出席者を代表して掛け声を掛けたが、言い間違えてかんでしまいステージ最前で土下座する場面もあった。

 「Kawaiian TV」は2014年12月1日に開局したアイドル専門チャンネル。NMB48、Rev.from DVLなど話題のアイドルが日替わりでMCを務める生放送番組や、次世代アイドルを発掘するオーディション番組などを放送している。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る