水原希子:今年のハッピーな出来事は? サプライズに「愛を感じた」

芸能
森永製菓のショコラ店「DARS Chocolat」Boutiqueのオープニングセレモニーに登場した水原希子さん

 モデルで女優の水原希子さんが10日、東京都内で行われた森永製菓のチョコレート「DARS」の期間限定ショップ「DARS Chocolat」Boutique(ダース ショコラ ブティック)のオープニングセレモニーに登場した。今年ハッピーだったことを聞かれた水原さんは、10月に25歳の誕生日を迎え、「ハワイでお祝いしていただいて、そのときサプライズで東京からたくさん友達が来てくれて。とっても温かい皆さんの愛を感じた」と笑顔で語った。

 イベントで「DARS」の「ヨーグルト&ベリー」味を試食した水原さんは「とてもおいしいです」とにっこり。「今まで食べたことないようなチョコレートなので毎年すごく楽しみ」と顔をほころばせた。

 「DARS Chocolat」Boutiqueは、チョコレート研究家の小椋三嘉さんがプロデュースした期間限定のチョコレート店。世界12カ国のカカオやアーモンドミルク、パッションフルーツ、トマト、ゆずなど12種類の素材を使用し、フランス菓子をイメージしたオリジナルレシピの「DARS」を販売する。12日から2016年3月29日までの期間限定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る