剛力彩芽:今度は「巨大だるま」に激突 腹筋マシーン新CMで

「ワンダーコア スマート」の新CMで巨大だるまに激突される女優の剛力彩芽さん
1 / 20
「ワンダーコア スマート」の新CMで巨大だるまに激突される女優の剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんがイメージキャラクターを務める「ワンダーコア スマート」(オークローンマーケティング)の新CMで、巨大だるまに激突され“見事”な腹筋運動を披露していることが24日、明らかになった。前回の「倒れるだけで・収納」編では、鉄球に直撃された剛力さんだったが「2回目となると(ぶつけられる演技の)覚悟ができていた」と今回の撮影に臨み、撮影後には「あんなに大きなだるまにお目にかかることもないですし、なかなかだるまにぶつかってもらうこともないので、縁起がよく、なんだか来年1年良いことがありそう」と喜んだという。2016年1月1日から放送。

 新CM「 倒れるだけで・収納(冬/春)」編は、15、30秒の2バージョンがあり、巨大だるまのほか、たこ揚げをしながら石につまずいたり、セール会場での洋服の争奪戦で転倒するなど、さまざまなシチュエーションで腹筋運動で起き上がるコミカルな演技を披露する。撮影時では、だるまの勢いが弱く、きれいに倒れることができなかった剛力さんは「もう少し強めで」とスタッフに要求し、迫真の演技を見せたという。

 収録後のインタビューでは「うまく倒れて、スマートに起き上がってくるというのが私の役目なので、そこは本当に楽しく、どちらかというと、いかにかっこよく、シュールに、楽しくできるかというのを、自分の中で思いながら、やらせていただきました」と振り返っている。

写真を見る全 20 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る