ニコル:16年2月に2枚目のシングル発売 クリスマスディナーショーでサプライズ発表

2枚目のシングルの発売をサプライズ発表したニコルさん
1 / 1
2枚目のシングルの発売をサプライズ発表したニコルさん

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーのニコルさんが23日に来日し、24日、品川プリンスホテル(東京都品川区)でクリスマスディナーショー「NICOLE 2015 SPECIAL CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR」を開催した。この日、日本での2枚目のソロシングルとなる新曲「DON’T STOP」が2月17日に発売されることがサプライズで発表された。イベントの終盤で、スクリーンに「セカンドシングル発売決定」の告知が映し出されると、ファンからは「おー!」という歓声が上がり、ニコルさんは黄色いニットのへそ出しスタイルで新曲を初披露した。

ウナギノボリ

 イベントは、ニコルさんが日本のファンとクリスマスイブを一緒に過ごしたいという思いから開催された。昼の部、夜の部があり、北海道や長崎など遠方から訪れたファンもいた。

 ショータイムでは、抽選で選ばれたファンが、ファンが考えたニコルさんと過ごすクリスマスのシチュエーションを“実現”できる企画や、直筆のメッセージが入ったクリスマスカードなどが当たるプレゼント抽選会、白いモヘアニットに着替えたニコルさんが各テーブルを回ってキャンドルサービスを行う企画などが行われ、二コルさんはファンとのクリスマスイブを楽しんだ。またライブコーナーでは、ニコルさんが自身の曲のほか、BoAさんのクリスマスソング「メリクリ」を披露した。

芸能 最新記事