KARA:念願の東京ドーム単独公演に感激

初の東京ドーム単独コンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」の開演前に取材に応じる「KARA」の(左から)ジヨンさん、ニコルさん、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさん
1 / 14
初の東京ドーム単独コンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」の開演前に取材に応じる「KARA」の(左から)ジヨンさん、ニコルさん、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさん

 韓国の5人組女性グループ「KARA」が6日、同グループ初の東京ドーム単独コンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」を行い、ファン約4万8000人が熱狂した。開演前に会見に臨んだメンバーのギュリさんは「デビューのときから東京ドームでライブをやるのが夢といい続けてきたので、まだ実感がわきません」と笑みをこぼし、スンヨンさんは「リハーサルの段階で空席の状態の客席を見て、感動して胸が詰まりました」と振り返った。ジヨンさんは「きょうは一生忘れられない日になりそう」と喜んだ。

ウナギノボリ

 K-POPのガールズグループが東京ドームで単独公演を行うのはKARAが初めてで、ギュリさんは「ステージに立てるのは私たちの努力だけでなく、皆様の声援があったから」とファンに感謝の言葉を述べ、「そのことを忘れず、これからも声援に応えられるように頑張って活動していきたい」と活躍を誓った。

 また会見では今年の抱負も聞かれ、ジヨンさんは「今年大学に入学し、3月から新入生になります。KARAの活動も学生としても一生懸命頑張りたい」と目標を掲げ、ニコルさんは「自分自身がもっと強くなって、幸せな1年を過ごしたい」とコメント。ハラさんは「私の座右の銘は『やればできる』。今年はその言葉通り、いろんなことにチャレンジしていきたい」とにこやかに語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

アイドル 最新記事