MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本環奈:“校長”松本人志の言葉に思わず涙 CM共演で緊張も

テレビ
橋本環奈さんが出演する「タウンワーク」新CMのワンシーン

 アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演するリクルートの求人情報メディア「タウンワーク」の新CMに出演することが28日、明らかになった。新CMの舞台は高校の卒業式で、校長に扮(ふん)した松本さんからの熱い言葉に、橋本さんが演じる卒業生が思わず涙をこぼす……という内容。4日から放送される。

 新CM「卒業」編は、とある高校の卒業式で、壇上で卒業証書を受け取る卒業生役の橋本さんが、松本さんが読み上げる言葉を真摯(しんし)に受け止めながら、学園生活を思い出して涙がこぼれてしまうというシーンから始まり、最後に松本さんが「これだけは忘れないでほしい」とおなじみの“あのセリフ”を力強く発する……という内容。

 松本さんは、橋本さんとの共演について「すぐに息もバッチリ合うしね。これは大したもんですよね。かみ合うものがあるんじゃないんですかね」とコメント。橋本さんは「すごい緊張してましたね。入ってくるときの緊張感。でも、松本さんが『タウンワーク!』と言われるときに、ちょっと笑ってしまいまして、 面白かったですけど、すごく出来上がりが楽しみだなと思います」と語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る