MANTANWEB(まんたんウェブ)

小池栄子:嵐・大野主演ドラマで秘書役に ライバルホテルの社長に北村一輝

テレビ
4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」に出演する小池栄子さん(左)と北村一輝さん

 人気グループ「嵐」の大野智さん主演の連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)に、女優の小池栄子さんと俳優の北村一輝さんが出演することが16日、分かった。小池さんは大野さんと初共演で、大野さん演じる若社長、鮫島零治を母のように支える鉄壁で有能な秘書・村沖舞子を演じ、 北村さんは零治のライバルホテルの社長、和田英雄を演じる。

 ドラマは、老舗旅館の跡継ぎで複数の一流ホテルを経営しているが、まだ恋をしたことがない“変人”の若社長・鮫島零治(大野さん)が、低すぎる恋愛テクニックを駆使して、初めて恋をした謎の“KY女”を追いかける……というラブコメディー。大野さんはラブコメ初挑戦で、ヒロインを波留さんが演じる。

 小池さんは、大野さんについて「謎が多く色気のある方だなと思っていました。(秘書役で)共に行動する事が多いので、少しずつ素顔を知ることができたらうれしいです」とコメント。北村さんは「大野君とも波瑠さんともガッツリとは芝居をしたことがなく、今回はそこを楽しみに、掛け合いも期待しています」と意気込んでいる。4月から毎週水曜午後10時に放送予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る