MANTANWEB(まんたんウェブ)

木村文乃:メガネ姿でキッチンで“クラクラ” 「ちょいちょいちょい~♪」

CM テレビ
「クラッシュ・オブ・クラン」の新テレビCM「木村さんとジャイアント」編のワンシーン

 女優の木村文乃さんや俳優の東出昌大さんが出演するスマートフォン・タブレット向けゲーム「クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)」の新テレビCM「クラクラプレイヤーの日常」シリーズが14日から放送されている。CMでは、木村さんがキッチンに立ちながらメガネ姿でゲームを楽しむ姿などが収められている。

 CMは木村さんが出演している30秒の「木村さんとバーバリアン」編と15秒の「木村さんとジャイアント」編、東出さんが出演する30秒と15秒の「東出さんとウィザード」編と30秒の「東出さんとアーチャー」編の4編。

 「木村さんとジャイアント」編では、朝のキッチンでポトフを作っている木村さんが、料理を煮込んでいる合間に、「ちょいちょいちょい~♪」などとつぶやきながら「クラクラ」で遊ぶ姿を収録。「木村さんとバーバリアン」編では、木村さんが休日の午後にダイニングテーブルでお茶を飲みつつ「コインほし~」「大砲ほし~」とつぶやく姿を見せている。

 「東出さんとウィザード」編では東出さんがリビングのソファで、タブレットを手に「マジかー」「緊張すんなあ」などとつぶやきながら、「クラクラ」にのめり込む様子が描かれている。

 「クラクラ」は自分だけのユニットを編成して他の村を襲撃するなどし、世界中のプレーヤーと競い合う戦略ゲーム。テレビCMは関東や関西、中京など9地区で放送されている。
 

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る