藤田菜七子騎手:話題の女性ジョッキーTVCM初出演 有村架純と初“共演”

CM テレビ
「elis」新テレビCMに登場する藤田菜七子騎手のショートムービーの1シーン

 今年3月にデビューした日本中央競馬会(JRA)の藤田菜七子騎手(18)が、サニタリー用品「elis(エリス)」(大王製紙)の新CMに出演していることが15日、明らかになった。藤田騎手がテレビCMに出演するのは初めて。藤田騎手が登場する新CM「前を向く女性たち」編には、「elis Megami」のCMイメージキャラクターを務めている女優の有村架純さんも出演する。CMでは、藤田騎手のはにかむ笑顔や騎乗しているシーンなどが見られる。21日から放送される。

 藤田騎手は、厩舎(きゅうしゃ)で馬の世話をする姿など日常生活に密着した様子やインタビューを紹介する同商品のウェブショートムービーに出演していて、その映像がCMに使われる。藤田騎手がブランドショートムービーに出演するのも初めて。21日から公式サイトで視聴できる。新CM「前を向く女性たち」編は「自分らしく生き生きと過ごしている女性たちを応援する」をテーマに、藤田騎手のほか、メークアップアーティストのイガリシノブさんら6人の女性が登場する。

 新CMは「前を向く女性たち」編のほかに、有村さんが“巨大からくり装置”に挑戦する「からくり装置」編もあり、21日から放送される。さらに、有村さんが仕事に対する思いや夢を語ったショートムービーが5月に、公式サイトにアップされる。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る