ユアタイム:ショーンK降板で市川紗椰が“1人メーン” コメンテーターでモーリー・ロバートソン

「ユアタイム~あなたの時間~」でMCを務める市川紗椰さん (C)フジテレビ
1 / 2
「ユアタイム~あなたの時間~」でMCを務める市川紗椰さん (C)フジテレビ

 学歴などの詐称が発覚した“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さんの降板が決まっていた4月スタートのフジテレビの報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」の出演者が19日、明らかになった。ショーンKさんとタッグを組む予定だったモデルでタレントの市川紗椰さんが1人でメーンキャスターを担当するほか、コメンテーターとしてDJ、ジャーナリスト、ミュージシャンなどさまざまな顔を持つモーリー・ロバートソンさんが登場する。

ウナギノボリ

 同日に行われたリハーサルには市川さん、ロバートソンさんに加え、野島卓アナウンサーや田中大貴アナウンサー、フジテレビ報道局の風間晋さんといった出演者が勢ぞろい。本番同様の緊張感の中で、番組進行の確認が行われた。

 1人で大役を務めることになった市川さんは「実際にリハーサルを終え、メーンキャスターを任されるという責任と緊張感を改めて感じました。メンバーが頼れる方々ばかりだったので、心強いですし、安心して自分らしく頑張れそうです。全員個性がはっきりしているので、今後面白い会話がたくさん生まれてくると思います。今から楽しみです」と語っていた。

 「ユアタイム~あなたの時間~」は現在、同局で放送されている「LIVE2016あしたのニュース&すぽると!」の後番組で、4月4日にスタートする。毎週月~木曜は午後11時半~深夜0時25分、毎週金曜は午後11時58分~深夜24時55分に放送予定。 

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事