前田玲奈:気鋭の人気声優がバースデーライブ

ワンマンライブを行う前田玲奈さん
1 / 1
ワンマンライブを行う前田玲奈さん

 アニメ「それでも世界は美しい」のニケ・ルメルシエ役などで知られる声優の前田玲奈さんが、3度目となるワンマンライブ「前田玲奈バースデーワンマン~4/28だけでも…Bemine!~」を恵比寿CreAto(東京都渋谷区)で行う。

ウナギノボリ

 前田さんは、ニケ役のほか、「HUNTER×HUNTER」のマチ役や「俺物語!!」の西城まりや役、「石膏ボーイズ」の山下絹枝役などで知られる気鋭の女性声優。歌唱力に定評があり、歌が重要な役割を担う「それでも世界は美しい」で、初の主役となるニケ役を射止めた。声優の浪川大輔さんがキャスターを務めるアニメ情報バラエティー「浪川大輔とアニメサポヲタ倶楽部ww」のサブMCを担当するなど、幅広く活動している。

 ライブは、オールスタンディングの2回公演で、第1部が午後3時開場、同3時半開演、第2部が同6時15分開場、同6時45分開演。チケットは前売り3500円で、チケット販売サイト「カンフェティ」で発売中。

 ◇前田玲奈さんのコメント

 今回、念願のバースデーワンマンをひらかせていただくことになりました!副題にもしました「428だけでもBemine!」のとおり、この日(開催は29日ですが)だけでも私のものになってくださいませんか?

 お馴染みのあの曲や前回好評だったあのカバー曲、春にちなんだ曲などたくさん歌って皆さんとたくさんお話ししたいです! 会場オリジナルCDの発売もあります。

 いろんなことがある春、皆様の背中を押せるような歌が歌えるように精いっぱい頑張ります。よろしくお願いいたします!

アニメ 最新記事