MANTANWEB(まんたんウェブ)

山口もえ:爆問・田中の愛におのろけも猫と「五分五分」

芸能
「auのほけん・ローンサービス開始記念イベント」に登場した山口もえさん

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと昨年10月に再婚したタレントの山口もえさんが4日、au SHINJUKU(東京都新宿区)で行われた「auのほけん・ローンサービス開始記念イベント」に、経済アナリストの森永卓郎さんと登場。司会者から「山口さんが風邪をひいたら、田中さんは家事や育児をフォローしてくれるか」という質問に「全力で助けてくれますね」とにっこり。「たぶん私が死んじゃったら生きていけないかもしれません」とのろけたが、田中さんが無類の猫好きであることから、森永さんに「(田中さんは)猫と山口さんのどっちを大切にしているの」と聞かれると「五分五分ですね」といい、笑いを誘った。

 イベントは、「auのほけん・ローン」が5日から開始することを記念して行われた。イベントの最後にくす球を割って祝う予定が、くす玉のひもが取れて割れないハプニングが起き、山口さんと森永さんは大爆笑。司会者が「まさに『くすくす』ですね」とフォロー交じりにコメントを求められた山口さんは「あまりうまくないですね」と失笑していた。

 「auのほけん・ローン」は、金融商品として「auの生命保険」「auの損害保険」「auのローン」を提供。同社のユーザーが契約する場合、通信料が安くなるなどのサービスが受けられる。生命保険や住宅ローンとセットで通信料を割り引く「セット割」が業界初の試みとして用意される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る