柴咲コウ:ビール好き明かす 「料理しながらキッチンで……」

「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」新CM発表会に登場した柴咲コウさん
1 / 1
「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」新CM発表会に登場した柴咲コウさん

 女優の柴咲コウさんが11日、東京都内で行われたアサヒビール「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」の新CM発表会に、大胆に背中が開いた青のタイトドレス姿で登場。ビールのCMに初出演し、ビールが大好きだという柴咲さんは「家では、よくキッチンだったり、料理をしながら楽しんでます」とにっこり。さらに「友人を家に招いたときも飲みますし、たまにバーに行くこともあります。先日、夜桜を見に行ったときもいただきました」と熱く語った。

ウナギノボリ

 また、自身のインスタグラムなどで手料理の写真を掲載している柴咲さんは「(料理は)質素なものばかりで豪華なわけじゃないです。とにかく作るのが好きなんです。精神統一も兼ねています」と目を輝かせ、「(料理は)楽しく作ることだと思う。目でも楽しみたいので、野菜の色を生かしています」と明かしていた。

 「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」は、濃厚で深みのある味わいと広がりがある華やかな香りを実現するため、麦芽量を1.2倍に高め、希少素材であるアマリロホップとファインアロマホップを採用したビール。商品の発売と新CM「最大級プレミアム、誕生」編の放送は12日から。

CM 最新記事