竜星涼:2年連続ファンイベント開催 「皆さんのお陰」 

2回目のファンイベントを開催する竜星涼さん
1 / 1
2回目のファンイベントを開催する竜星涼さん

 特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド役や映画「orange」の須和弘人役で知られる俳優の竜星涼さんが、6月18日にファンイベントを開催することが14日、明らかになった。昨年に続き2度目の開催で、「昨年は初めてのファンイベントで不安もありましたが、皆さんのお陰で2回目のファンイベントができることになりました!」と発表した。

ウナギノボリ

 イベントは「竜星涼ファンイベント2016」と題し、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会などを実施する。時事通信ホール(東京都中央区)で、第1部(開演午後1時半)と第2部(開演午後5時半)に分かれて行われる。竜星さんは「みんなで楽しめるすてきな時間にできたらいいなと思っています。皆さんとお会いできることを楽しみにしています」とコメントしている。

 チケットは、15日から所属事務所「研音」の公式モバイルサイト「研音Message」で会員先行受け付けをし、6月4日からチケットぴあなどで一般発売される。全席指定で3800円。

 竜星さんは初主演映画「シマウマ」が5月21日に公開、主演映画「Bros.マックスマン」が4月21日に開幕する沖縄国際映画祭で上映されることが決定している。

芸能 最新記事