MANTANWEB(まんたんウェブ)

波瑠:“略奪愛”には慎重 「待つことも大事」

テレビ
連続ドラマ「世界一難しい恋」のイベントに登場した波瑠さん

 女優の波瑠さんが3日、横浜赤レンガ倉庫(横浜市中区)で行われた人気グループ「嵐」の大野智さん主演の連続ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系、毎週水曜午後10時)のイベントに、共演の清水富美加さんらと登場。波瑠さんは、視聴者からの悩み相談で「好きになった人に彼女がいます。でもあきらめたくはありません」とアドバイスを求められると、「難しいですね」と考えた末、「あきらめなくていいと思います。でも、やっぱり彼女がいてってことだから待つのも大事。何かアプローチに走るのではなく、もしかしたら彼女と別れるかもっていうのをじーっと待つのもあきらめない一つかな」と語った。

 一方、清水さんは波瑠さんの答えを「模範解答」としながらも、「私は経験して身をもって知るタイプなので、まずは『あきらめたくないんですけど』って時点で『あきらめなきゃいいじゃん』って思っちゃう。彼女さんの幸せを奪ってでも、あきらめないで奪いに行けばいいと思いますし、他人の幸せを奪ってまで、ガツガツ行って幸せになれるわけでもない。誰にも相談しないで、自分の思う通りに突き進めばいい」と笑顔で質問者を突き放した。

 「世界一難しい恋」は、容姿もなかなかで一流ホテルグループ「鮫島ホテルズ」を経営する鮫島零治(大野さん)が主人公。零治は、他人に厳しく、自分には甘いという性格から、近づいてきた女性は速やかに去っていき、一度も恋をしたことがなかった。そんな零治が、空気が読めない“KY女”の美咲(波瑠さん)に恋してしまう。低すぎる恋愛テクニックしかない零治が涙ぐましい努力で、美咲を追いかけるが……というラブコメディー。

 この日は同所に期間限定で設けられた神社「初恋成就神社」のオープン記念イベントで、大野さんや「ジャニーズWEST」の小瀧望さんも登場。大野さんと波瑠さんがおみくじを引いたり、撮影中の裏話が語られたりした。清水さんは「朝イチの撮影で波瑠さんと2人のシーンだったんですが、順番を間違えて、全然違うシーンを始めちゃったんです。でも波瑠さんが合わせてくれて、対応力がすごい」と関心。波瑠さんは「私もよく分かってなかった」と苦笑し、会場の笑いを誘っていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る