MANTANWEB(まんたんウェブ)

℃-ute・岡井千聖:声帯結節で療養へ コンサートMCで発表

アイドル
岡井千聖さん=2015年9月10日撮影

 アイドルグループ「℃-ute」の岡井千聖さんが、「声帯結節」のため早期完治を目指して療養することが28日、分かった。同日サンシティ越谷市民ホール(埼玉県越谷市)で開催されたコンサートツアー「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」のMC内で発表された。6月22日に行われる岡井さんのバースデーイベントの後に治療に入り、活動再開時期は、術後の経過をみて改めて発表される。

 岡井さんはMCで「声のかすれがあったので病院で診てもらったら『声帯結節』と診断されました。お医者さん、スタッフさんと相談をした結果、このツアー全て、ファイナルの日本武道館まで、そして私の6月22日に行われるバースデーイベントの後に治療に入ることにしました」と説明。「手術後はしばらくは声帯を休めないといけないので、少しの間治療に入りますが、1日でも早く復帰できるように頑張りますので、皆さん待っていてください」とファンに向けて語った。

 メンバーの中島早貴さんは「℃-uteメンバー的には千聖が(手術後)しゃべらず黙っていられるかが心配なんですよ。しゃべらないようにちゃんと見守っていないとなと思います」と気遣い、岡井さんは「分かった。しゃべらないように頑張る!」と応じていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る