おのののか:浮気現場目撃で修羅場! “神スイング”稲村亜美にアドバイスも

2日放送の「ダウンタウンDX」に出演するおのののかさん
1 / 10
2日放送の「ダウンタウンDX」に出演するおのののかさん

 タレントのおのののかさんが、2日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、付き合っていた彼氏の家に行ったら、浮気相手と修羅場になったというエピソードを語る。

ウナギノボリ

 おのさんは、連絡が取れなくなってしまった彼の家に行ったら、玄関に女性の靴があって、あやしいと思い寝室に行くと、ベッドの下に女性の下着が落ちていて、ベッドに女性が隠れていたという。「私に気づいた彼が近づいてきて『この瞬間を忘れてくれたらずっと君は幸せだよ』と言われ、彼のことが大好きだったから、この事を忘れようと思った」と話す。

 また、野球の“神スイング”で話題の稲村亜美さんが「事務所から恋愛を禁止されているので、野球選手を見て癒やされている。特に福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手のプレーが好き」と話すと、かつて「美人すぎるビールの売り子」と呼ばれたこともあるおのさんが「野球選手はやめたほうがいいよ」と、アドバイスする一幕も。

 2日放送の「ダウンタウンDX」は、千葉真一さん、武田修宏さん、紫吹淳さん、西川史子さん、高橋真麻さん、篠山輝信さん、倉本康子さんお笑いコンビ「スピードワゴン」、「ピース」の綾部祐二さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事