くりぃむ有田:「自宅に帰ると奥さんが……」 理想の結婚生活を告白

復活する「アリよりのアリ」の特番でMCを務める「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(中央)=TBS提供
1 / 1
復活する「アリよりのアリ」の特番でMCを務める「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(中央)=TBS提供

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがMCを務めていたトークバラエティー「アリよりのアリ」(TBS系)が特別番組として復活することが2日、明らかになった。「理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP」と題して7日深夜に放送される。既婚・独身の芸能人たちが結婚をテーマにトークを展開する内容で、有田さんは「皆さんの結婚の理想は千差万別。結婚したら幸せだと思う価値観が変わる。今回は笑って楽しむ以外にも学べます。感動すら覚えました!」と語っている。

ウナギノボリ

 また、有田さんは「今の世の中、結婚なんてするものじゃないという人が多い中、今回の既婚者のメンバーは幸せと言っていた人が多く、結婚に対してのイメージが良くなりました」とコメント。理想の結婚生活について「自宅に帰ると、奥さんがソファで寝ている。旦那の仕事に興味ないと言っているのに、自分の出演番組を録画して見ていた様子。でも、次の日には特にその件には触れない……みたいな感じですかね」と妄想を披露している。

 「アリよりのアリ」は、ゲストの芸能人が“最上級”を表す「アリよりのアリ」をキーワードに、理想のタイプの異性について再現VTRなどを交えながら語るトークバラエティーで、昨年10月から今年3月までレギュラー放送されていた。今回の復活特番は、上田まりえさん、小島奈津子さん、ダレノガレ明美さん、室伏由佳さん、井上和香さん、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんらがゲストで出演し、7日深夜0時10分から放送予定。

テレビ 最新記事