トレエン斎藤:西島秀俊と間違えられ「斎藤さんだぞ」 アフラックCMスピンオフ公開

アフラックCMのスピンオフムービーで「斎藤さんだぞ」を披露するトレンディエンジェルの斎藤司さん
1 / 16
アフラックCMのスピンオフムービーで「斎藤さんだぞ」を披露するトレンディエンジェルの斎藤司さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが出演する「アフラック」のウェブ限定ムービー「とある奥さま・間違えた病室」編が15日、公開された。お笑いタレントの渡辺直美さんと俳優の西島秀俊さんが夫婦役で共演し19日から放送されるテレビCMのスピンオフとして制作されたもので、CMでは西島さんがいるはずの病室のベッドにいたのは斎藤さんで、渡辺さんが「あんた誰よ!」と叫ぶパロディー的な内容になっている。

ウナギノボリ

 ムービーは、西島さんが入院する病院に慌てて駆け込む渡辺さんだったが、訪れた病室は夫の病室ではなく、斎藤さんの病室だった……という内容。斎藤さんを見るやいなや渡辺さんは「あんた誰よ!」と呼びかけると、斎藤さんはお馴染みのネタ「斎藤さんだぞ!」を入院着姿で披露する。

 医療保険にも入ってるし、何とかなると楽観的な独身サラリーマン役の斎藤さんに、渡辺さんは「ひとりものだからこそ、収入がなくなったら困るんでしょ」と諭す場面もあり、一般女性と結婚間近といわれている斎藤さんは「そろそろケガや病気になりやすい年齢になってきましたし、いつまでもみんなが振り向いてくれるわけじゃないので、やっぱり結婚は早々にしないといけないですよね」とコメント。「斎藤の中のジゴロな部分、悲しむファンがいるという部分とうまくバランスを取りながら、真面目に考えていきたいと思います」と神妙な表情で語っていた。

写真を見る全 16 枚

CM 最新記事