メイプル超合金・カズレーザー:理想の結婚相手を告白 「男性なら松坂桃李君」

メイプル超合金のカズレーザーさん
1 / 1
メイプル超合金のカズレーザーさん

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが24日、情報バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。男女どちらも恋愛対象というカズレーザーさんは、理想の結婚相手について聞かれると、「(男女)どちらでもいいけど、きれいな方が良い。男性だったら? 松坂桃李君ですね」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 この日の番組では、メイプル超合金と同事務所で、18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしおさんの話題が取り上げられ、「女優の竹内結子さん似」と報じられた小島さんのお相手について聞かれたカズレーザーさんは「お会いしたことはないんですよ。でも、写真を見たことはある。すごくきれいな方ですよ。激似ってわけではないですけど、竹内結子さんに似てるっちゃ似ている。本当におきれいな方」と明かした。

 さらに、MCを務める「爆笑問題」から「結婚するなら?」と質問されると、「女性、男性、どちらでもいいけど、きれいな方が良いですね」と回答。「女性だったら天海祐希さん。きれいなオーラのある方。男性だったら? 松坂桃李君ですね」と語って、スタジオを沸かせていた。

テレビ 最新記事