欅坂46:センター平手友梨奈のソロ曲MV公開 真っ赤なスーツで鋭い眼光

「欅坂46」でセンターを務める平手友梨奈さんのソロ楽曲「渋谷からPARCOが消えた日」のミュージックビデオ
1 / 14
「欅坂46」でセンターを務める平手友梨奈さんのソロ楽曲「渋谷からPARCOが消えた日」のミュージックビデオ

 アイドルグループ「乃木坂46」の“妹分”としてデビューした「欅坂46」でセンターを務める平手友梨奈さんのソロ楽曲「渋谷からPARCOが消えた日」のミュージックビデオ(MV)が23日、公開された。8月10日発売の欅坂46の2枚目のシングル「世界には愛しかない」に収録予定の楽曲で、MVでは平手さんが真っ赤なスーツに身を包み、鋭い眼光とメリハリのある表現を披露している。

ウナギノボリ

 先週公開された「世界には愛しかない」のMVは早くも200万再生に迫っており、さらに先日公開になったカップリング曲「語るなら未来を…」のMVも公開3日間で50万再生を超えるなど人気を集めている。「渋谷からPARCOが消えた日」は平手さん2作目のソロ曲で、「世界には愛しかない」のシングルType Aに収録される。

 渋谷PARCOは8月7日で閉館し、2019年に再びオープンすることが決まっているが、今回のソロ曲のサビで「PARCO」という歌詞が繰り返され“中毒性”の高い一曲。19年には平手さんは18歳になっており、渋谷PARCOに再び会うその日までに“私は大人になる”という決意が示されている。

 「渋谷からPARCOが消えた日」の振り付けは、「世界には愛しかない」「語るなら未来を…」と同じく、世界的なダンサー・TAKAHIRO(上野隆博)さんが担当。MVの監督は二宮“NINO”大輔さんが務めている。

写真を見る全 14 枚

アイドル 最新記事