トレンディエンジェル・斎藤:藤田ニコルと“同居” 白い一輪のバラでアピール

17日放送の「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」のワンシーン
1 / 3
17日放送の「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」のワンシーン

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが、17日放送のバラエティー番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系)で、モデルの藤田ニコルさんと同居生活をすることが10日、明らかになった。1泊2日の同居生活や、東京・原宿やお台場、千葉県八千代市のバーベキュー場などでデートをする姿が披露される。

ウナギノボリ

 斎藤さんは、女優の松下奈緒さん似という6歳年下の彼女と同居中。藤田さんは3月に高校を卒業し、4月からひとり暮らしをしており、半年間片思いをしていた男性がいたが「かなわないと思って、あきらめた」と失恋中だ。

 同居生活1日目は、藤田さんが仕事で帰りが遅くなる斎藤さんのために手料理を振る舞う。2日目は、斎藤さんが夏を満喫していないという藤田さんをデートに連れ出す。斎藤さんはデートの前に、藤田さんに一輪の白いバラをプレゼントし「純粋、純潔、深い尊敬という花言葉があって、しかも1本の場合はあなただけにっていう意味だから」とデートを盛り上げる。さらに、バーベキュー場では「300通のラインより1通の手紙」と長文の手紙をプレゼントし、積極的な“アプローチ”を見せる。

 番組は、俳優の小泉孝太郎さんとお笑いコンビ「バナナマン」がMCを務め、芸能人の未婚男女1組がひとつ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その様子をスタジオでMCたちが見守りながらトークを繰り広げるバラエティー。17日水曜午後10時から放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事